@新宿Marble

・Marbleに行く前に福家書店に寄ったら誰ぞのサイン会をやってて女の人が沢山いました。女の人が多いのは良い事です(笑)
・18時15分頃に入ったら誰も居ないや〜ん(笑)まぁ追々入場してきましたが結局は7割位かな?
オープニングアクトがSUNDAYS/オズってなっててセッションでもするのか?とか思ってたんですがどうもそんな感じはしない。じゃあどうするんだ?って考えてたら、何の事は無いSUNDAYSさんとオズさんがそれぞれ何曲か演奏しただけでした。でもよく知らないバンドを呼ぶよりもよっぽど気が利いてると思う。ってか無理にオープニングアクトって形にする必要が有ったんだろうか(笑)
・先攻はSUNDAYSさん。この前に初ワンマンやって今日が初ツーマン。順番逆やん(笑)初企画もまだだよな(笑)
・冬実さんはいつ聴いてもええ声です。そしてあの危なっかしい所が放っておけない感満点です。放っておいたらどこへ行ってしまうか分からないみたいな(笑)しかし今日は長い分いつもより転けそうになっとったな(笑)
・この前Atrie the Galletさんと話をした時に渡辺君の笑顔が良いよね〜って話になりました。ほんまあの笑顔で太鼓を叩いてる姿を見てるとこっちも笑顔にならざるを得ないよね。
・宮田君も何か楽しそうにギター弾いてるし(笑)私宮田君のギター大好きです。どこらへんが?とかは訊かんといて下さい(笑)
・三上君はクールに見えるけど中身は熱いんやろうなぁとか思うんだけど、ほんまにそうなんやろか(笑)
・5月に新しい音源を出すそうです。もうレコーディングは既に終わってて、良い物が出来たと冬実さんが言うてました。レコ発ツアーする?関東一円ぐるっと回るとかどう?
・後攻がオズさん。今日がツアーファイナルなんやね。知らんかった。でも沖縄のバンドやのに新宿Marbleがツアーファイナルってどうなん(笑)しかしオズさんてしょっちゅう東京に来てるよね。スゴいよな。東京のバンドかと思う時も有るけどMC聞くとやっぱり沖縄なんよね(笑)
・なるみさんはなるみさんでまたええ声してはるんよね〜!前のバンドでやってた曲ってのがめちゃめちゃ良かった!
・オズさんの時の最前って女の子が多かったな。やっぱりガールズの最前は女の子でないと(笑)ムサいおっさんが群がる図はあまり見たくない(笑)
・SUNDAYSさんの時にゆな吉やくしーさんが来てたからベースの人も来てるのかと見回したけども姿が見えなかった。バイトだったみたい。でもやくしーさんよっぽどSUNDAYSさんを気に入ったみたいやね。今度一緒に仙台まで行くとか行かないとか聞きましたけど。
・SUNDAYSさんのアンケートを提出して撤収。