@渋谷O-WEST

・現着したらBEAN BAGさんが始まったところ。下手側の最前が空いてたんでそこへ。やっぱり平日はちょっとお客さんの入りがイマイチですね(笑)
・ちょっと前までは苦手だったBEAN BAGさん。今は素直にかっちょええって言えます。ゆみさんって運動量が豊富やなぁ〜。
・新譜は6月23日でしたっけ?ロック兄さん(笑)
・続いてはI-RabBitsさん。実は前回のライブからかなり空いてます(笑)1曲全然知らん曲が有ったし(泣)
・でもね、そんな瑣末事はどうでも良いんです。今日のI-RabBitsさんはめちゃめちゃ素晴らしかった!と私には感じられたんです。久しぶりってのも有ると思うけど、それだけじゃない。何か心にグッと来ると言うか心に染み渡ると言うか、何て言うたら良いか分からへんけど、私の心を鷲掴みにして離さなかったんですよ!好きな曲(タバスコ)をやってくれたとかそんなんとちゃいますよ。どの曲もMCも全てが良かったと感じられたんです。感動なんていう陳腐なもんじゃないこの気持ちを表現する術を持ち合わせてない自分が恨めしい。
・最初のMCでのイノくんの発言「M・B・I TOURのIはイノのI」は間違っては無いよなぁ。「I-RabBitsのIはイノのI」なんだから(笑)
・こりゃあ俄然ワンマンがめちゃめちゃ楽しみになってきたな。
・I-RabBitsさんで心揺さぶられまくったのでアンケート書いてハンコ押してもらって撤収。