@本八幡3rdSTAGE

・奈良から昼過ぎに帰ってきて、何やかやしてから御徒町で散髪してから本八幡へ。王将で焼き飯と餃子を食ってから3rdSTAGEへ。中に入ったらオープニングアクトの後の1番目のラバーズアンドガバーズさんの途中でした。
・Canmy*さんは3番目に登場。ゆーなさんがノロウイルスに感染して「上からも下からもラバーズアンドガバーズ」だったらしいんですが(笑)今日初対面のバンドさんの名前をこんな下品なネタに使って良いのか?(笑)
・TrusTの内海亮子さんが2年間勉強する為に京都(だっけ?)に行くと言うことで、餞別を用意してきたCanmy*さん。それが何故かスルメ(笑)「イカ臭い女でいてくれ」みたいな理由だったかな?下ネタ大好きか(笑)
・Canmy*さんとTrusTさんは同い年くらいで昔からの付き合いなんかと思ってたら、対バンしたのは最近とか。
・トリのTrusTさんまで見てからCanmy*さんにおっぱいチョコのお返しにかもめの玉子を渡す。私はめちゃめちゃ好きなんですが、彼女らのお口に合ったやろうか?とか思いつつ撤収。