@下北沢屋根裏

・勝手にmixiのコミュを作ってしまったくらい好きなAtrie the Galletさんのライブを見に昼間の下北沢へ。昼間なのに箱の中に入ったら夜の様な気がするなぁ。
・トリ前にAtrie the Galletさん登場。正直Atrie the Galletさんが出てくるまでは眠たくて眠たくて仕方が無かったんやけど、彼女らが演奏を始めたら一気に目が覚めましたよ(笑)前の2バンドが私の好みや無かったんで余計眠かった。立ちながら寝そうになったもんな(笑)
・いや〜やっぱりカッコいいの一言やね。よしざわさんが左手小指をドアに挟んで負傷した(後で見せてもらったらめちゃめちゃ痛そうでした)とか、もりさんすずきさんが風邪をひいてたとかとても思えない演奏でした。
・あんまりにも的確に私のツボを突いてくるAtrieさん。素晴らしすぎです。
・トリのエスシリーズさんのコンセプトがちょっと面白かった。無店舗型居酒屋さんの設定で料理の代わりに音楽を提供して、それをつまみにお酒を呑んでもらう、みたいな。
・Atrie the Galletさんとちょろっとお話してから柏へ移動。