@柏616

・現着したら若い子がいっぱい。誰目当てなんやろ?でもこんなに人の居る柏616って初めて(笑)
・トップ引きが現役高校生の二人組、2番目も高校生か卒業したばっかりみたいなギャルバン。この二組のお友達やら親御さんやらが多かったみたい。
・3番目に早くもCRAZY興業さん。私が男バンドを見るのはとっても珍しいのですが(笑)そんな私が良いと言うCRAZY興業さんはとっても良いわけですよ(笑)
・今日は若い子が多いからおっさんの所には来ないやろうと思ってたら、来ちゃいましたよ渡辺君が(笑)「変なくしゃみをするあの子が〜♪」って歌いましたよ。マイクで歌うと気持ちいいね!
・ハチミツくんって体重88.8kgで8が3つでハチミツだったの?前からそんなん言うてたっけ?
・CRAZY興業さんはいつ見ても楽しいライブをしてくれます。柏616の1周年が2月だったらしいのですが、CRAZY興業さんはその時呼ばれなかったそうです。で、来年は必ず呼んでもらう為に今日1ヶ月遅れの1周年記念ライブをやるとか(笑)ハチミツくんは呼ばなかった事を後悔させてやるとか(笑)これだけ言ってといて呼ばれなくってもそれはそれで有りとか(笑)
・4番目がHOI FESTAさん。HOI FESTAさんってこんな小さな箱でもやるねんな。
・5番目がlorisさん。去年の8月に見たときはそれ程良いなとは思わなかったんだけど、今日見たらめっちゃカッコよくなってるし、ヴォーカルさんの声はええ声やし高いとまで突き抜けてるし、これはかなり私好みですよ。ちょっと4月の予定考え直さないと。
・lorisさんが終わった所で撤収。