@下北沢Daisy Bar

・現着してびっくり。あのDaisy Barが超満員(笑)今までは空いてるDaisy Barしか知らなかったんでちょっと戸惑ってしまいました。
・LAZYgunsBRISKYさんの出番は3番目だったのかな?出囃子に乗って登場した4人はいつものクールなスタイルとは真逆の水着スタイル!ビキニです。ある意味クール(笑)とか笑ってる場合とちゃう!あの子らがあんな格好でステージに上がるなんて信じられへん!(あずずはそうでもないけどw)April foolのネタならそうと言ってくれ!騙された方がマシや。
・格好がどうでもLAZYgunsBRISKYはLAZYgunsBRISKYな訳で音楽自体は今まで通りカッコいいんですけど、何か太鼓の音が妙に軽かった様な気がしたのは私の気のせい?新曲もめっちゃLAZYgunsBRISKYさんらしくって好きです。最後いずみさんのギターがトラブってましたがまぁそれはライブって事で。
・珍しくあずずがライブ告知をしてました。lucy先生も今までに比べれば饒舌でした。そしてあの格好。LAZYgunsBRISKYはドンドン変わっていくのでしょうか?そう思うとちょっとさみしいなぁ。
・どうにもこうにもやらされてる感満々のステージで、これが本当にLAZYgunsBRISKYなんだろうかと疑ってしまうほどに残念なライブでした。ほんまネタやと言ってくれ!
・かなりムカッときたのでLAZYgunsBRISKYさんが終わったら速攻で撤収。めがねスタッフさんの顔はLAZYgunsBRISKYさんの転換中に拝めましたが、物販ってどこでしてました?