あずずのエントリーより

ま、何言われたってうちらは自分らのやりたいことやってくんで!
いろんなこと楽しんでやってこ!
音楽だってそれとおんなじことよ。
ちなみに1日にやったライブはくっそたのしかったんだな!

・大人の厭らしい考えで無く本人達がやりたい事やってるのならあれはあれで有りかな、と。
・やらされてあの格好じゃただただ痛々しいだけだけど、本人らがやりたい事やってると思うとある意味LAZYらしいっちゃあLAZYらしいと言えなくもない(笑)でも、よくいずみさんが承諾したなぁ(笑)まぁ私の勝手なイメージですが…。
・しかし4月1日のエントリーに対するコメントがひどい事になってる(笑)そりゃあずずも喧嘩するなって書きたくなるわな。ライブ前のエントリーになんでライブ後の感想をコメントするかな。もうちょっと待てば良いのに。
・って言うか荒らされるくらいならコメント出来ないようにしちゃえば良いのにね。