@大塚Deepa

・どうも転勤前って事で気持ちが上がらないライブでした。まだまだ青いな、俺。
・って事で行くのが億劫だったんだけどこのまま引き籠もってると益々落ちて行きそうなので、むりくり出発。現着したらSKY Raddishさんの転換中。
・SKY Raddishさんを見るのはは2回目。好きなんだけど英詞ってあんま好きじゃない…。じゃあ何でLAZYgunsBRISKYさんを見てるのかって?あれは特別(笑)
・次がUNION☆JACKさん。元気一杯バンドなんだけど今日は珍しくバラードも演ってました。黒髪のさやかさんがかなりかわいくておっさんのくせにドキドキしてしまった事は内緒にしておこう(笑)
・さやかさんが最後にダイブしたんだけど、あれちょっと無理が有ったでしょう(笑)落ちかけてたやん。で、ステージに半ば投げ捨てられたさやかさんは右肩打撲と右人差し指(かな?)の爪が剥がれたとか。危ないからあんまりダイブしんときや。かなり心配です。
・心配と言えば先月頃のブログを見てたら結構病んでるみたいやったんで心配してたんですが、ちょっと見た感じではそんな風では無かった様に見えました。大丈夫そうかな。
・トリ前がJACKAL SUS4さん。JACKALさん好きなんですよ。でも一言言わせて下さい。正直言って私はそんなにJACKAL SUS4さんのライブ見てないから一概には言えないのかも知れませんが、ライブの時って殆ど同じセトリじゃないですか?まぁそれであれだけ盛り上げられるんだから大したバンドさんなんですが、違う曲も聴きたいなぁとか思ったりして。
・トリがBUNNY THE PARTYさん。久しぶりの東京で妙にハイテンションな実紀さん。でもどこに行っても見る顔がチラホラ(笑)
・久しぶりにキラキラ聴くなぁとか思ってたらくじらが直撃しました(笑)結構後ろで見てたのに飛んできたからビックリしたわ〜
・「まだCDを買ってない人?」って訊くのズルくないですか(笑)わざわざ手を挙げる人いないよ…。「そんなに売れてない」とか言わないの〜。
・JACKAL SUS4さんのせいで(笑)アンコール無しになっちゃいました。だって22時30分過ぎてたもんな…そりゃしようがないわ。
・時間が時間なのでちゃっちゃと撤収。Deepaの入り口やら大塚駅前にオールのイベントのお客さんと思われる方々がいっぱいいました。V系イベント?