@赤坂天竺

・17時開場なんで17時15分位に現着したらリハが押してるからもうちょっと待てと。6バンド以上出演するイベントって大概リハが押すよね(笑)はなまるでうどん食べてから天竺へ。
・中に入ったらトップ引きのAtrie the Galletさんがフロアに座り込んでる。ちょっとお話ししてる内に開演。
・よしざわさんのベースがおNEWになってたり、もりさんの履いてるコンバースが今日私の履いてるコンバースと色違いのおそろだったり。
・今日はギターの音が大きすぎて折角のおNEWのベースやヴォーカルがあんまり聞こえなかったり、ドラムの音が軽く聞こえたり、音的にはあんまり恵まれた状況じゃなかった様に感じた。でもAtrie the Galletさんの曲はカッコいいのよ。トップ引きの役割を十分果たしたんとちゃうかな?
・出番の終わったAtrie the Galletさん達がおっさんの話し相手をしてくれるのがかなり嬉しい(笑)気の利いた会話が出来るとええねんけど…申し訳ないです。
・来週の日曜日のライブをかなりプッシュされたのですが、来週の日曜日はただでさえ行きたいライブが重なりまくってるんで、これ以上はもう無理ッスよ〜ごめんなさい。でも5月はレコーディングでライブやらないって言ってたからなぁ…。
・トップのバンドだけ見てすぐに帰るのも何なんでちょっと聴いてたんですが、♂ヴォーカルバンドばっかりでそろそろ帰ろうかなぁと思ってた5番目にAccidentally Encounterさんが登場。最近V系の曲が好きになってきてる私にはなかなかええ感じでした。上手ギターさんがめちゃめちゃ怖そう(笑)
・Accidentally Encounterさんが終わったらちゃっちゃと撤収。まだ雨降ってなかったよ。良かった。