@稲毛K's Dream

・Annyさんの出演する関内BAYSISには間に合わないけど、MAMADRIVEさんが出演する稲毛K's Dreamには間に合いそうだったので稲毛へ。現着したら3番手のTHE ROMANCE JOEさんが始めたところ。♂ヴォーカルだけどちょっと好きかも。
・トリ前がMAMADRIVEさん。イベントタイトルが「MAMADRIVE レコ発TOUR」だったんで当然MAMADRIVEさんがトリかと思ってました。
・なんと言ってもカッコいい!なんて言えば伝わるんだろう?一つ言える事は、3年前の私なら確実に好きにならないと思う位のカッコ良さです(笑)
・トリはBLACK VELVET LUCYさん。初見でしたがこれがめっちゃHAPPYなんですよ(笑)こちらは今の私でも3年前の私でも十分に楽しめるバンドさん(笑)
・MAMADRIVEさんとBLACK VELVET LUCYさんのCDを購入して撤収。木曜日の代々木laboでのMAMADRIVEさんの出番って何時頃〜?