@関内BAYSIS

湘南新宿ラインが止まってるだか何だかで品川経由で関内へ。現着したらまだ一つ前のバンドさんの途中でした。
・今日はOAを除いてスリーマンって事で普段より持ち時間が長いんで何をしてくれるんかと思えば兎飛でした。何か微妙(笑)
・レコ発的なツアーが始まったばっかりのI-RabBitsさん。悪魔でも新しいCDは出していませんから対バンの方々はお気を付けて(笑)今日の最初のバンドさんが思いっ切り「I-RabBitsさんレコ発おめでとう〜!」って言いまくったそうですから(笑)
・先週のell.SIZEでは大いに盛り上がった「麻衣子Standard」ですが、今日は誰も言わなくなってる(笑)もう飽いた?アンコールの時にコンタクトがズレたのって正に麻衣子Standardだったのに(笑)
・新曲「I LOVE IT」では全員合唱なので覚悟しておいて下さい(笑)
・麻衣子さんには甘い物を差し入れない様に。もし差し入れたとしても男三人で食べちゃうそうです(笑)あの三人細くて良いよね〜。
横浜駅23時発のハーバーライト号で実家に帰るので挨拶もせずにちゃっちゃと撤収。