@渋谷屋根裏

・実家から在来線を乗り継ぎ乗り継ぎして8時間かけて渋谷へ。移動だけで十分疲れた(笑)
渋谷屋根裏は下北沢のとは違って広いのな。
・Squash cherishさんは2番手。かなり久しぶりに見たんだけど(1月4日ぶり)知らない曲が結構有ったな(泣)でもSquash cherishさんらしい曲ばっかりで良いんじゃないですか。
・きっつんとかなえさんは色んな所でちょくちょく見かけるからそんなに久しぶり感は無いんですけどね(笑)
・今日は皆さん川崎に行くだろうから、もっと見に来る人少ないのかと思ってたんですが(失礼)それなりに来てましたね。Squash cherishさん人気あるやん!
・しどみくんのライブ告知が相変わらずしょっぱかったのが一番良かった(笑)次のライブは明日とか言い出すし(笑)彼の事大好きです。
・MCでも言ってましたがヤバいんじゃないの?特にベースの人…。って私自身、他人の事をとやかく言える様な体型では無いんですけどね(泣)でもヤバいよヤバいよ〜
・流石に疲れたのでミニアルバムを購入してちゃっちゃと撤収。明日はGO!GO!だよ!