@新宿MARZ

・ダメやね、今の職場だと20時上がりでも21時からのELIZABETH.EIGHTさんの出番に間に合うやん(笑)仕事が上手いこと回らんかったから止めようかとも思ったんだけど、いつの間にか新宿MARZに向かってました。
・今更驚かないけどやっぱりお客さんが少ない。こんなにカッチョええバンドさんやのに何故こんなにお客さんが少ないのか?予約してなくても常に前売り価格で入れてくれるので見たこと無い人は是非行ってみて下さい。
・久しぶりに見たけどやっぱりカッチョええ〜!ぞくぞくしますよ。ちょっとミワユータ嬢の胸元が怖いので(笑)ライブ中どこを見てたら良いのか迷ってしまう(笑)
・12月14日にSHIBUYA-AXでザ・ハンズインポケッツさんとツーマンライブやるんです。無茶するなぁって思うでしょ(笑)こういう姿もカッコいい!平日だけど何とか行きたいなぁ…ってまだまだ半年以上先の話ですが。
・アンコールしたかったんやけど如何せんお客さんが少なすぎた(泣)ミワユータ嬢からまだ買ってなかったライブ音源とタオルを購入して撤収。