@新宿Marble

・名古屋での会議の後新宿へ。うちの会社かなりヤバいみたいです(泣)
・箱の中に入った瞬間に帰りたくなった(笑)お客さんいっぱい大盛況です。CANTOYさんをなめてました、すみません。
・2番目がイタズラLimさん。半年ぶりに見たイタズラLimさんは5人になってました。いつの間に?見なさ過ぎ?
・ゆいこさん、何か感じ変わった?ちょっと落ち着いた感じがしたんだけど。相変わらずええ声してる。好きやわ〜!
・私は怖いのが嫌いなんで「エクソシスト」は見た時無いんやけど、666を見るとダミアンって名前が頭をよぎります。
・トリのCANTOYさんまで満員のまんまでした。当たり前っちゃあ当たり前なんやけど、凄いじゃないですか。
モッシュにはよう参加出来ませんし、ビールもよう飲めませんが、CANTOYさんの曲は好きなんですよ(笑)今日も頭振り振りでした。
・CANTOYさんの重大発表はやはり音源発売の話しでしたね。あれだけブログにレコーディングしたしたって書けば、ねぇ〜(笑)タイトルは「MissMatch!?」ハガさんが最初に言った時は「ミツマッシュ」に聴こえた(笑)7月7日発売で7月11日にレコ発イベントするそうです。
・既にTOWER RECORDS等で予約が出来るそうです。予約特典はハガさんが何かくれるそうです(笑)
・アンコールは2回目の「LOUD UP!」何故2回目かと言うと「LOUD UP!」のPVの撮影するんだけど、1回目は盛り上がり方が足りなかったからみんなもっと盛り上がれって事です(笑)まぁ後ろでひっそり見てる私には関係ないのですが…。
・アンケートを提出して撤収。「ライブハウスにはよく行きますか?」って質問が有ったのですが、何回くらい行けばよく行くって胸を張って言えるのでしょうか?