@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・現着したらトリ前のバンドさんの転換中。GallowSさんもChris-Tinaさんも見れんかったよ…。
・トリがLANCER>>Beeさん。スーツ着てるといつも以上に前に行こうっていう気が萎えてしまう。後ろの方で静かに見てました。軽く頭は振ってましたが。
・ベースきゃないくんの誕生日前夜祭&新メンバー御披露目会。きゃないくんが告知をやってる間にケーキの蝋燭に火を着けて準備してたら、きゃないくんの告知が長くて蝋燭が保たなかったとか(笑)確かに今日は告知する事が多かったし、いつも以上にグダグダやったし(笑)長くなっても仕方がない部分は有ったと思うけど、あゆみさんはお怒りでした(笑)しかし絶好の「げっちゃ〜んす」のタイミングを逃すとはさすがきゃないくん(笑)あの瞬間きゃないくん以外の全員が「げっちゃ〜んす」って言う準備してたと思うな(笑)
・7月10日に企画するのとシングルを出すのとそのレコ発企画をするって言うのが重大発表でした。7月10日ってCLAN KEYさんのライブと被ってるやん(泣)
・新ギターさんはどういうキャラなんやろう?あのLANCER>>Beeさんのノリに付いて行けるかなぁ(笑)でギターが正式メンバーになったからなのかどうかは分からないけど、きゃないくんが古巣の下手側に戻って、ギターが上手側になってました。
・アンコールまでやってお終い。久々のアンコールが嬉しいとあゆみさん。
・GallowSさんのCDが欲しかったんだけど、スーツだと物販に行く気も萎えてしまった為何にも買わずに撤収。今日もアンケート配って貰えなかった(泣)あのスタッフの子に嫌われてたりして。もしかしたら嫌ってるのはスタッフの子だけじゃないかも(泣)