@関内BAYSIS

・LAZYgunsBRISKYさんと出番の時間がだだ被りでどっちに行くか悩んだ事は内緒です(笑)
・寝たり起きたりを繰り返してて、そろそろ開演時間やなぁ準備しようって思いながらもまだ余裕かましてたんだけど、何やかやで現着したら20時30分。ちょうどAnnyさんの出囃子が流れてました。危ない危ない(笑)
・今年はAnnyさんが結構関東に来てくれて嬉しい限りなんですが、なかなかタイミングが合わなくて久しぶりのAnnyさんでした。久しぶりに見て思ったのは、やっぱりこのバンド楽しいって事!そしてカッコいい。ガールズバンドってかわいいとか柔らかいとかのイメージが有るけど、Annyさんはカッコいいよね。流石はART HOUSEのバンドですわ。新しい曲もなかなかええやないですか。
・一つ不満が有るとすれば、もっとたくさんのお客さんと一緒にAnnyで盛り上がりたいって事かな(笑)Annyさんの企画に行けば良いんだろうけど、平日やら日曜日だと行けないからなぁ…。
・終わってからなぎささんに挨拶に行って、まさるくんつかさくんにちょろっとかまってもらう(笑)なぎささんとなりのバンドの物販引っ掛けてたけど大丈夫やったんやろか?
・STUDさんの途中で帰るつもりが結局アンコールまで聴いてから撤収。まさるくんにお見送りしてもらいました(笑)ありがとうね。