@高田馬場CLUB PHASE

・元蕾-TSUBOMI-のヴォーカルありささんが上京して初めての箱ライブをやるってんでPHASEへ。千奈美にFLOWER*breatheってのはバンドじゃなくてありささんのソロです。
・トリ前がBEAN BAGさん。ゆみさんの運動量をちょっとは見習いたい私です。あの人の動きって凄いよね〜!
・反対にベースさんは4日前にぎっくり腰をやっちゃってほんまはベース弾いてる場合じゃないとか。ゆみさんからは「老人」と呼ばれてました(笑)
・告知での着うたダウンロード出来ますって話しで、ダウンロード方法は「どのケータイにも付いているrock'n'rollボタンを押せば自動的にダウンロード出来る!」だそうです(笑)私のケータイにはrock'n'rollボタンが無いから不良品かも…。
・トリがFLOWER*breatheことありささん。サポートでギター、ベース、ドラム、キーボードが入ったバンド形式です。
・正直以前とは曲調は違うし、普段は溝の口の駅前でアコギの伴奏だけで歌ってるって言うし、どうな感じなんかなぁ?って思いながら聴いてたんですが、歌声はやっぱりありささんでした。ええ声してはるわ〜!以前と変わってないわ〜!
・でも、ほんまはバンドのヴォーカルとして帰ってきて欲しかった気はするんですけどね…。
・アンコールはフロアに降りてきて路上スタイルで「夜空ノムコウ」を熱唱。ちょっと用意に時間がかかったんで終わったら結構なお時間になってました。CDを購入してちゃっちゃと撤収。アンケート書けなかった…。