@関内BAYSIS

・19時50分なら楽勝やと思ってたのに現着したらAnnyさんの転換中。関内はやっぱり遠いわ。
・今日で関内BAYSISがちょうど4周年だそうです。結構新しい箱だったのね。新宿Marbleと同じ位やってるんやと思ってました。
・今日はBAYSIS4周年記念おめでとうセットリスト&25分しか持ち時間が無いぞステージでした。セトリは景気の良い曲ばっかりでバイバイ無し。さらに1曲でも多く演奏する為にまさるくんのMC大幅カットでした。MC少ないのは結構残念。だってライブの醍醐味はやっぱりMCでしょう!間違ってますか?
・やっぱりART HOUSEでAnnyさんを見やんとあかんなぁ。モッシュはちょっと無理やけどもう少し盛り上がりたいから。ART HOUSEで見た時はめっちゃ盛り上がっとったもんなぁ。私もガラにもなく柵に登ったりしとったもん(笑)
・それやったらお前が盛り上げろっていうのは無しやで。おっさんが変に頑張ってもロクな結果にはならんからね(笑)その辺はわきまえてます。
・今日の次は9月まで関東には来られへんらしいので、今日見に行けて良かった〜。って私が関西に行けば良いだけなんやけど。
・今日はフロアに居た人皆さん若い子ばっかりでスーツ姿は私だけ(泣)
・今日も出番が終わってからまさるくんが相手してくれました。ありがとう。7月10日の名古屋のライブに来てよって言われてしまった。行きたいのはやまやまなんやけど…。しかもその日は昼間は会議で名古屋に居るし。しかし両国でCLAN KEYさんの10ヶ月ぶりライブが有るんよね。申し訳ないです。それにしても7月10日って見たいライブが鬼のように被ってるんですが!
・Annyさんだけ見て撤収。帰り道気をつけて下さいね。