@下北沢Cave-Be

・現着したらMIX MARKETさんの途中。って言うかMIX MARKETさんがトップ引きだったとは。
・岡田監督が嫌いだからサッカーは見なくて良いとか、誰が小沢派で誰が反小沢派かが分かってしまうほどTVは政治の話ばっかりしてるとか言ってました(笑)
・どっかで見た時のある女の子2人組がいるなぁと思ってたんだけど、どうやらRUSH BANGさんだったみたい。
・2番手はカメ0オンCOM82→さん。見るのは3回目かな?楽しい楽しい。思わずスーツで踊ってしまった(笑)踊ったのも久しぶりやった。もっと柔らかい靴じゃないと痛い(泣)
・ここは男女ツインヴォーカルって事でええんやろか?るみねさんがもっと歌ったらええのに、って前に見た時も同じ事考えてたはず(笑)
・かめぱさんが終わってから後ろを見たらみりさんが居た。ビビられてしまった(笑)
・トリは当然BLACK MIXER BOXさん。久しぶりやったんですが、やっぱり歌上手いよな〜!そしてラップがとっても良い!「中洲炎上」は名曲なんです。
・新曲にもラップが入ってたし、やっぱりBMBとラップは切っても切れない関係なんやで。
・BLACK MIXER BOXさんでも一曲踊ってしまった。踊ると楽しいよね〜!最近ちょっとスカ系のライブに行ってなかったけど、また行こうかな(笑)でも踊るスペースが無いライブはイヤよ。
・何と今日やった新曲達はメンバー以外の人に頼んで作ってもらってそれにBMBで歌詞を載せたらしい。う〜ん、そういうのはどうなんかな?でも普段やらない事をしないといけないから色々と難しいらしい。
・カメ0オンCOM82→さんの音源とBLACK MIXER BOXさんの音源とタオルを購入して撤収。明日は名古屋だ。