@上前津ZION

・SAKAE SP-RING初出場のI-RabBitsさん。正直こんなに盛り上がるとは思いませんでした。ワンマンの時と同じノリでしたよ。毎年出れればQUATTROも夢じゃないかもよ。
・トモちゃんがラーメンパーマをかけたって事だったんですが、私は言われても分かんなかったです。いつもあんな感じやん(笑)
・転換中に「兎飛」をやってたからてっきり本番でもやるのかと思えばやんないし(笑)
・イノくんのマント(マントで良いのか?)って下の方が穴あきになってたのか。フロアに降りる時にその穴が機材に引っかかると言うアクシデント(笑)
・ZIONは遠いって言うのをかなり強調してましたが、初出場の関東のバンドじゃZIONは妥当な線かと。来年はHOLIDAY NAGOYAかいっきにOZON辺りまで行きたいですね。
・ポタリさんは2回目。前に見た時は初めての東京でのライブって言ってた。正直上手なバンドでは無いけど、なんか惹かれるものが有るんよね。