@OZON

・オズさんが終わった後にLILY OF THE VALLEYさんまで見てからOZONに移動するつもりだったんだけど、名古屋の知り合いがどうしても会いたいって言ってきたのでそちらに行ってからOZONへ。LILY OF THE VALLEYさんってキャレスの子なんだってね。見たかったなぁ。
・MORNING GLORYさんにOZONはちょっと広いのとちゃうかなぁと思ったりしつつも、最終的には結構な人がMORNING GLORYさん目当てで見に来てたみたいです。やるやんモーグロ!
・久しぶりのライブ。やっぱりりみなさんの声は素晴らしいですね!ある意味感動的ですらあったね。
・今日はかなこさん前最前で見てたんですが、かなこさんと西脇綾香さんって似てると思いません?目の辺りなんか特に。
・ライブをやってなかった間は曲を作ってましたって事で新曲をやってくれたんですが、この歌詞が迷いに迷ったけど進むべき道は一つみたいな曲なんですね。やっぱりようすけくんが脱退して色々悩んだんかなぁと思ったりして。
・ラジオのタイトルコールを収録。名古屋のFMなんで聴かれへんけどね(笑)
・ドラムはどうなってるんだろう?早く決めてまたたくさんライブして欲しいなぁ。
・MORNING GLORYさんが終わったら私のSAKAE SP-RINGはおしまい。来年はどんなバンドが出演するんだろうか?とか思いつつ撤収。