@南青山RED SHOES

六本木駅から歩いて歩いて南青山RED SHOESへ。バスに乗れば良かったんだろうけど、どこで降りたら良いのかが分からない(泣)
・狭い!お客さんいっぱい!しかもステージが無い!フロアとステージの仕切りはガムテープが貼ってあるだけ(笑)お客さんはいっぱいだったけど頑張ってあずず前の前から2列目を確保。おっさん頑張りました。
・転換中にジロリジロリと見てたんですが、一番に気になったのはいずみさんがショートになってる事。洋行する前からでしたっけ?かわいいやんか!それとあずずが痩せたんとちゃう?って事。もえさんは妙にカッコ良くなってるし、lucy先生はいつも以上にかわいいし、たった2ヶ月見なかっただけなのに若い子はどんどん変化していくよな〜。
・今日はステージとフロアに段差が無くって更にめちゃめちゃ近いので、4人がめっちゃ小さく見えた。いつもはステージに立つと実際以上に大きく見えるのにね。
・洋行帰り一発目のライブ。lucy先生がいきなり「だだいま〜!」とか言ってくれるとこっちもやりやすいんですが、当然lucy先生はそんな事は言いません。
・でも今日はよく喋ってたなぁ。洋行効果なのか?まぁ私は英語も分からんし、rock'n'rollがどんなもんかもよく分かりませんので、取りあえず「ヒューヒュー」だけ言ってましたら、lucy先生が「分かってる?」だって(笑)別に私に言った訳では無いですが、見事に図星指されました(笑)
・lucy先生とあずずがフロアの客を掻き分け掻き分け突進する前に、いずみさんが最初にフロアに突進して行きました。いずみさんやるやる〜!
・途中で私の前にいた女性が後ろに下がっちゃったんで、私があずず前最前になってしまいました。これは想定外。恥ずかしい〜!しかもあずずが私の前まで出てきて演奏するし。言うときますが柵も何にも無いんですよ!抱きしめたくなったわ(笑)あぶないあぶない。
・最後ハンドマイクの調子が悪かったらしく普通にマイクで歌ってたのもライブです。
・2ヶ月ぶりのLAZYgunsBRISKYさんのライブは、私が今まで何度か見てきたLAZYgunsBRISKYさんのライブの中で最高に楽しいライブになりました!4人が4人とも凄く楽しそうにやってるやもん、こっちも楽しくならない訳がない!LAZYgunsBRISKYはまだまだやってくれそうです。
・ワンマンのチケを買おうと思ってスタッフさんを待ってたのにいつまでも経っても来られなかったので撤収。したら地上にめがねスタッフさんが居るじゃありませんか!挨拶ついでにぶーぶー言っときました(笑)
・めがねスタッフさんに7月に会いましょうとか言われましたが、正直ワンマンには行かないかも…。だってDaisy Barなんだもん(笑)色々事情が有るのでしょうが、あそこじゃ狭過ぎでしょ!
・帰りは南青山七丁目の停留所から都バスで。六本木駅で降りようと思ったけど結局終点の新橋駅まで乗ってました。