@両国SUNRIZE

・両国まで来るとスカイツリーが大きく見えるね。いつもは北千住から見てるからそれ程大きいとは思えないんだけど。
・開演前から入ったらスタートが30分押し。1バンド出られなくなったらしい。その間に元ミツマッシュのリッキーさんによく似た子を見かける。あれは別人?とか思ってたらオープニングアクトとしてステージに元ミツマッシュの女子二人がいました。なんだ本人だったのか。この前解散したばっかりなのにもう今月末には新しいバンドでライブをやるとか。
・その次がe:choさん。試聴したらちょっとええ感じかなぁくらいに思ってたんだけど、やっぱりライブを見ないと分からないもんやね〜。かなり良いですよ。前半の早めの曲も良いけど後半のゆっくりめの曲の方が好きかな。仙台のバンドさんやけど圧倒的に東京でのライブが多いらしいのでまた見に行こうっと。
・その次がLANCER>>Beeさん。結構なアウェイぶりだったなぁ(笑)リーダー強気のセトリだったと思うけど初めてのお客さんにはちょっとしんどいセトリと違うかなぁとか思ったりして。
・キャナイくんのMCが今日も炸裂してましたね(笑)クドい(笑)でも意味不明(笑)後からあゆみさんに言い直されてるし(笑)リーダーには「早く曲やりたい!」とか言われるし(笑)そんなキャナイくんのMCが大好きです。
・そう言えば「告知のテーマ」やってないやん。あれも好きなのに。
・最後のバンドさんは全然私の趣味じゃなかったんで途中で撤収。