踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

・ネタバレしますからね〜!
・1回目を見ての感想はドキドキワクワク感が薄かったな〜って事。謎解きの楽しみがあんまり無いの。
・あと和久さんの亡霊が幅を利かせすぎなんじゃないの? ちょっとウザいと感じられるくらい何か有ると和久さん和久さんって…。いかりやさんに対するスタッフの気持ちは分るけど、どうなんやろねぇ〜。
・2回目を見てようやっと面白い所が分ってきた(笑)結構面白いです。最後の爆発シーンは納得できないけどさ(笑)
・一倉管理官が憎くて憎くて仕方がない。「所轄はいらない。引っ越しやってろ!」
・今回も小泉今日子さんは怖いです。「手術してやろうか?」「私を尊敬しろ」元気いっぱい精神病んでます(笑)須川圭一の部屋に書いてあった日向真奈美の顔が一番怖かった。
・引越しの途中で青島コートが行方不明になって代わりにWPDのジャンパーを着るんだけど、似合わない事夥しい(笑)しかもその間青島くんは元気が無くって、青島らしさが無い事夥しい。
・皆さんも定期健康診断はしっかり受けた方が良いですよ(笑)病気の件は最後まで伏せておいた方が涙涙な内容になったのに、そうしない所が良いんだろうなぁ。恩田さんと青島くんのやり取りは神妙に聴いた方がいいのか笑っていいのか分らないよ(笑)
・恩田さんの「こりゃ失敬」は健在。でも恩田さんと青島くんの関係は進展しないねぇ。
・今回の主役は青島くんよりも鳥飼管理補佐官。目立ち過ぎでしょ。でもやっぱりどこか病んでます。凶悪犯は生きてる価値が無いそうです。過去に何が有ったんでしょうね?その辺も知りたいなぁ。
・室井さんが出世し過ぎてうれしいようなさみしいような…。長官官房審議官って役職が何をするのかはよく知りませんが、あんな決断をしなきゃならない程偉くなったって事で良いんでしょうか?
時東ぁみさんのメガネなし顔って初めて見た気がする。
・ピンクサファイアが3人組に進化してピンクサファイア・トライアングルになってた。
・増田喜一が入れられてたのって刑務所じゃなくって留置所じゃなかった?
須川圭一が過去に2回も踊るに出てたなんて、わかんないよなぁ〜。パンフレット見るまでに気付いた人すごい!
・MOVIE 4作る前にTVドラマでちゃんとやって欲しいなぁ。映画じゃ短すぎる。篠原くんや栗山くんや王さんの活躍も見たいぞ。鳥飼くんの過去とかも知りたいし。でもまぁ無理やろうな。
・また見に行こうっと。