@新宿Marble

・思ってたより早く上がれたので新宿Marbleへ。現着したらゆな吉さんは既に終わった後でした。でもVOOGELiHHさんには間に合った!
・めっちゃ久しぶりのVOOGELiHHさん。関東で見るのは今日が初めて。
・英語の歌詞より日本語の歌詞の曲のが良かった!やっぱり日本語だよ。英語は何言ってるか分からん(笑)
・前からこんなに語る子だっけか?ちょっとグダグダ気味やったけどおもろかっら有りやね(笑)一人で新幹線に乗って帰るってなんでやねん!
・次がPinky Pigletsさん。何回も聴いててずっと俺の趣味とは違うよなぁって思ってたのに、今日聴いたら何かえらいええ感じなんですけど!特に新曲って言ってたキーボード?が入ってる奴。あれかなり好きです。
・その次が誰もが良い良いって言う仙台のJACK POT BELLさん。確かにええ感じなんですが、何かが違う気がしたのは英語の歌詞だったからだろうか。何となくBERRY ROLLさんみたいに感じた。
・でも最後の曲のその前の日本語の歌詞の曲は好きです。あのツンツン頭のベースの兄ちゃんのノリも好きです。
・VOOGELiHHさんのCDを買って新宿駅南口へ向かったんですが、Rioさんのストリートライブは中止になってました(泣)メルマガでやるって言っといて中止の連絡はブログだけって…。
・明日の東京タワーのイベント、果たして間に合うだろうか?