@HOLIDAY SHINJUKU

・Sarafiel Fallenさんの出番がトリで21時頃って事で約1年ぶりにSarafiel Fallenさんを見にHOLIDAY SHINJUKUへ。
・今日はV系の無銭ライブだったんで箱の中も外も女の子でいっぱい。でもSarafiel Fallenさんの出番になると男のお客さんが10人位入ってきた。
・正直前回見た時の記憶なんか無いので今日が初見みたいなもんです。exist†traceさんみたいないかにもなV系サウンドじゃないし(でもV系の曲でいいんですよね?)、ビジュアルも違うからそちら系の女の子にはウケなかったみたい。私は結構好きな感じだけど。
・えなさんめばちこが出来たせいで眼帯してました。案外良いかもよ。
・持ち時間が少なくてあっと言う間に終了。ありゃ少な過ぎですよ。もうちょっと聴きたかったわ…。
・場の雰囲気がおっさんには耐えられなかったのでちゃっちゃと撤収。もうちょっと違う雰囲気の所で聴きたいな。