The Attentions@BIG HOPガーデンモール印西

東松戸駅にて新型スカイライナーの通過待ち。上下線とも見たけどかっこいいし静かめで良いね。
・BIG HOPガーデンモール印西ってテナントがあんまり入ってないね。寂しい(泣)
・立派なステージ。ステージ自体は日陰で良かったんだけど、ステージ前が日なたなんで2F席へ。
・まぁThe Attentionsさんは何ですが(笑)桃さんが見れればそれで私的にはOKです。じゃあ舞台もちゃんと見に行けってね。申し訳ない…。チケ取るのが遅くなるともういいか、って思ってまうんよね。取り置きしといてくれへんかな(笑)
・ステージが終わって千葉ニュータウン中央駅に行こうかなって時にメンバーさんがこっちに来るじゃない。そんなつもりじゃなかったのに桃さんに挨拶できちゃった(笑)