@新宿Marble

・SUNDAYSさんがトップ引きかと思ってたらいつの間にか1バンド増えて16時50分開演になってました。まぁSUNDAYSさんは17時30分からで変わらないので無問題ですが。
・結構久しぶりのSUNDAYSさん。したらえらい変わり様じゃないですか!今までもカッコいいバンドだったんだけどPOPな面もまだまだ目立ってたのに、今日聴いたSUNDAYSさんはゴリゴリのROCKバンドになってました。最近の曲がそういう仕上がりなのかと思ってたら既存の曲もとってもROCKでした。
・冬実さんも宮田クンもええ感じにぶっ壊れてました(笑)冬実さんは相変わらず脱ぎそうだし(笑)宮田クンのSUNDAYS愛も相変わらず熱いし!
・宮田クンと三上クンを抱きしめる冬実さん。良いなぁ(笑)でも演奏出来ないよ。
・LAZYgunsBRISKYさんとのツーマンって有りだと思いながら見てました。どっちもROCKだぜ!
・アンケート書いて100円CD買って渡辺クンに挨拶して渋谷へ。