@渋谷Milkyway

・2日連荘でMilkyway。まだ出来たばっかしの箱なのに、私が知ってるバンドは殆どこの箱でライブしてるんとちゃうかな?恐るべしMilkyway
・トップ引きはスキルアップさん。今まで私がスキルアップさんを見たのは海老名のショッピングモールが2回と秋葉原石丸電気が1回。ライブハウスでのライブが見たいなぁと思いながらもなかなかタイミングが合わなかったんですが、本日ついに箱ライブが見れました。
・しかしかなりのアウェイ。普段もこんな感じなんかな?
・内容は今まで見てきたスキルアップさんのライブと一緒でした。歌う以外は一切喋らず当然MCも無し。だけど事前に録音した挨拶やらのMCが流れたりするのや、各人結構長めのソロをやったりしてました。ただ告知が一番最後になってて、あの素晴らしい字で書かれた告知の巻紙が見れなかったのが残念です。あれはライブハウスじゃ出さないんでしょうか?
・e:choさんとかLANCER>>Beeさんと対バンするとウケそうなんやけどな〜。
・2番目がHEAD SPEAKERさん。HEAD SPEAKERさんも久しぶりに見ました。彼らはまだ若いのに上手いですよね〜。いつ見ても感心してまいます。
・結構な数関東でライブをするんだからいっそのこと上京しちゃえば良いのに。まだ若いしさ。
・ティキマラの振り付け講座の時に「14歳の気持ちになって」って言われたんですが、私は精神年齢10歳だからちょっと無理でした(笑)
・その後も遠藤中学番長さんやららじるしさんやら楽しいバンド?を見てたら結局最後まで残ってました。
スキルアップさんに挨拶くらいと思いながらも出来ずに撤収。明日はどこに遊びに行こうか?