@サンストリート亀戸

・気合いを入れてリハから見る。アンプ使っても良いんだ。そうなんだ。転換時間削減の為か2バンド分の機材をステージの上に並べてある。すごい大所帯に見えるなぁ(笑)
・ナナカラットさんしかリハをしないと言うことはLANCER>>Beeさんのリハは既に終わったって事?
・先にナナカラットさん。あさみさんはいつ見てもかわいいねぇ。
・ナナカラットさんは結構こういう所が似合いますね。さすがはキラキラロックバンドだわ。
・続いてLANCER>>Beeさん。明らかにこういう所が似合わない怖い人達(笑)
・でもLANCER>>Beeさんの方がウケたのか途中からお客さんがぐっと増えましたよね。
・基本立ち禁止のサンストだからって訳では無いでしょうが、あゆみさんが煽っても皆さん座ったままでしたね。やっぱり恥ずかしいです。
・お腹が空いたので秋葉原へ。