@吉祥寺SHUFFLE

・吉祥寺に行くまでに何やかんやで5冊も本を買ってしまったので鞄が重い。腰が痛い。
・Atrie the Galletさんはトリ前。長かった…。
・結構久しぶりだったんで知らない曲が1曲入ってたんですが、これが素晴らしくカッコいいんですよ!めちゃめちゃ私好み!何でこんなに素晴らしい曲が作れるの?
・前々からカッコいいバンドさんだったんですが、カッコ良さに磨きがかかってますよ!今日はオーディエンスも盛り上がってましたし、これからますます注目のAtrie the Galletさんです。
・腰の痛みが限界に達した為Atrie the Galletさんが終わったら速攻で撤収。おっさん臭くて嫌やなぁ…。