@梅田Shangri-La

・MAMADRIVEさんだけを見る為に10時間かけて梅田まで。上手いこと全線座って行けました。今日まで休みって会社も多いのかな?
・初Shangri-La。思ってたより狭いです。幅は兎も角奥行きが無い。立派なシャンデリアが2つもぶら下がってます。ステージは結構高いです。K'sみたい。
・MAMADRIVEさんも久しぶりなんだよなぁ…。久しぶりだからか忘れてるだけなのか分からないけど(笑)知らない曲が何曲かあったな。MAMADRIVEさんらしい曲だけど、もうちょっと勢いの有る曲の方が私は好きやな。
・でもシブヤさんとササカワさんの壊れっぷりは素敵です(笑)昔の私じゃ受け入れられなかったやろうな。私の中ではヒーヒズヒムイズムさんと似たような立ち位置かな(笑)ヒーヒズさんの場合はバンドとしての魅力+横溝鞠子さん個人への愛が有るけどね(笑)
・MCはほとんど無し。曲の前にシブヤさんが何か喋ってるんだけど楽器の音にかき消されて聴こえない。けど多分聴こえなくて良いのだろう。
・新幹線の時間が有ったので、MAMADRIVEさんが終わって速攻で撤収。トップ引きがMAMADRIVEさんだと2番目のバンドさんはやりにくいとちゃうやろか(笑)