@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・今日は東京の方に出社の日。19時頃に退社して現着したらDjungarian Love Starさんの前のバンドさんが終わる所。
・Djungarian Love Starさんの最初の曲がかなりええ感じ。なきさんの声とバッチリ合ってて聴いてて気持ちよかったです。しかしなきさんが更にレベルアップしてる気がしたな。やっぱり何か持ってますよ、このバンドさんは。
・トリ前がヒーヒズヒムイズムさん。私の「ヒーヒズさんはトリ前にして!」と言う叫びが聞こえたのかどうかは分かりませんが、お礼を述べさせてもらいます。LANCER>>Beeさんありがとうございました。
・私が愛してやまない横溝鞠子嬢は今日も女王様マスクを着用してましたが、あれではかわいらしい顔が見えないので、私的にはNGです。
・今日は初めて人が多いから無茶はやらないと思ってたのに、さすがは鞠子さん。大胆な行動に出ましたよ。ターゲットは山内あゆみさん。イベントに呼んでくれたお礼にヒーヒズステッカーを大量プレゼント(笑)あれじゃ今日のお客さんに1枚ずつ配っても余るんとちゃうの(笑)
・更にあゆみさんにお水を飲ませてあげてました。街子さん達がきゃあきゃあ言うてました(笑)あぁ言うのはもっとやるべきやな(笑)
・しかしヒーヒズさんのライブも気持ちいい!あの壊れっぷりがちょうど私のツボなんですよね。LANCER>>Beeさんのファンにもウケてたんとちゃうかな?
・LANCER>>Beeさんの転換中に鞠子さんが「あゆみちゃんに怒られそうやから早く帰ろう」って言ってましたが、ステージ上で街子さんとチューする人ですから大丈夫ですよ(笑)
・トリは勿論LANCER>>Beeさん。TOUR FINALです。今回はアホみたいに心斎橋DROPまで行きましたが、ほんまはJAMJAMJAMのイベントに行きたかったんよね。次やる時は是非とも土曜日に!
・今日はメンバーさん全員気合いの入れようがハンパなかったんとちゃうかな?今まで見たライブの中で1番楽しかったです。大好きなLANCER>>Beeさんの曲の中でも正直言うとあんまり好きちゃうなぁって言う曲も有る訳ですが、今日はその曲すらも気持ち良くノる事が出来ました。
・サシーくんの髪の毛は緑色が一番しっくりくるな(笑)あゆみさんの髪はもっと赤い方が好き。
・最近のMCじゃ「げっちゃ〜んす」やらないですね。連絡事項が多かったから端折った?
・9月23日のチケを買ってそれに街子さんのサインを入れて貰って撤収。なかなかのキモヲタぶりを披露してしまった。