@新松戸FIREBIRD

・初FIREBIRD。駅近で良いね。1階か地下と思って探してたらなんと5階でした。普通こんな場所にライブハウスって無いよね。
・SUNDAYSさんはトリ前。前回のライブを見てその変貌ぶりに驚かされた私ですが、今日は更に驚く事が。今日の最前はモッシュモッシュ!他のバンドの若い子達がやってたんでちょっと何でしたが(笑)でも今のSUNDAYSにはモッシュが似合う!
・宮田くんも冬実さんもフロアに降りてくるし、三上くんもかなり前に前に出てきてたんで、最前はお祭り騒ぎです(笑)まぁちょっと勢いが付きすぎて荒くなったり、ベースがトラブったりしたけど、まぁそんなんは気にならないくらい楽しかったです。
・私みたいなおっさんじゃなくって、若い子にSUNDAYSさんを見て欲しいな。
・三上くんが変わったなぁって思って見てました。以前はちょっと大人し過ぎるかなぁ位に思ってたんだけど、最近はとってもアグレッシブなんですよね。それが無理してやってる感じじゃなくって楽しんでやってる様なのが良いよね。
・トリのバンドさんまで見て、SUNDAYSさんに挨拶して撤収。新松戸って近くて良いなぁ。みんなここでライブすると良いと思うよ(笑)