@新宿ANTIKNOCK

・9月2日はくんにの日らしいです。
・出番前に鞠子さんとちょっとお話し。鞠子さんにもバカって誉めてもらいましたよ!
・ヒーヒズヒムイズムさんはトリ前。1曲目って初めて聞いた気がする。歪んでて好き。
・水を持って来なかった鞠子さん。ステージに一つ前のバンド「功」の人が水を残していたので頂戴してました。間接キス(わぉ)
・今日はフロアにドラムしょうへいくんのご両親が来ていたそうです。なのに、鞠子さんはくんにくんに言うし(笑)
・記憶喪失で鞠子さんがギターを置いた時に「今日は功さんの水やのにやるのか?」と思ったら、紙袋を取り出した鞠子さんはフロアに降りてコンドームを配り始めました(笑)「どうせこの後行為に及ぶんでしょ」その時に使えとの事です。しかし鞠子さんよう見てますね。コンドームを使う予定が全く無い私にはくれないんだから(笑)で、良く使いそうな人には2枚3枚と配ってましたから(笑)
・私が鞠子さんの話しかしないから全然伝わらないと思いますが、ヒーヒズヒムイズムさんのライブはとっても気持ち良く楽しめますよ。知らないでいるのはとっても残念な事だと思う。
・最後の最後でフロアにマジで落っこちた鞠子さん。大丈夫でしたか?あの後も歌って暴れてたから大丈夫そうでしたが、あれは痛そうやったな…。
・ヒーヒズヒムイズムさんが終わったらいい時間になってたのでちゃっちゃと撤収。お腹減ったけど明日は健康診断だから晩御飯が食べらんない(泣)