@新宿Wild Side Tokyo

・名古屋で最後のお務めを果たしてから新宿へ。Wild Side Tokyoってちょっと遠い。ここって前はHead Powerだった所ですよね?
・アイドルイベントって入場料高いって事をすっかり忘れてました。最近はD代込み1800円とかだったからなぁ(笑)
・トリ前がLANCER>>Beeさん。スクリーンが上がってステージを見たら見た事の無い女の子がいました。誰だよあれは?誰でもない山内あゆみさんでした。ツインテール絶対領域でした(笑)絶対領域の方は意識しての事ではないと思いますがそう言うんです。しかしあの山内あゆみさんがツインテールって(笑)いやいや大変可愛らしかったですよ。どこのアイドルちゃんかと見間違うくらいに(笑)
・めちゃめちゃアウェイかと思いきや、アイヲタの皆さんかなりノリが良くって普段のライブより十分盛り上がってました。己の過去を振り返ればアイヲタってそう言うもんだったなと。悪ノリが好きなんでした(笑)
・そんな訳でキャナイくんの告知のコーナーも妙に盛り上がる事に。しかし初めてLANCER>>Beeさんを見た人達にまで最後の最後で落とされちゃう所がキャナイくんらしくて好きです(笑)
・しかし何でこのイベントにLANCER>>Beeさんが出てるの?新しいお客さんを開拓に来たとか?(笑)
・出番が終わった後にあゆみさんが話しかけてくれたんですが、かなり興奮気味でした(笑)ツインテールがめちゃめちゃ恥ずかしかったとか、レイヤーの気持ちとか横溝鞠子嬢の気持ちが分かった様な気がすると連発されてました。最初はツインテールでライブするつもりは無かったそうですが、流れでツインテールにしたらリーダーからそれで歌えと指令が出たそうです。出来ればツインテールは今日だけで封印してもらえると、レアなもんが見れたんだから高い入場料も安いもんだと思えるのですが、如何でしょうか(笑)でも話をするあゆみさんを見てると案外まんざらでも無いような感じに見受けましたけど(笑)
・一応トリのバンドさんまで見てから撤収。今日がネクタイ参戦じゃなかったらケチャくらいしてたかも(笑)Live inn Magicって名前にとてつもなく懐かしさを感じたりして(笑)