LISTEN FLAVOR原宿店

・I-RabBitsさんの新譜を買いにLISTEN FLAVOR原宿店へ。原宿駅の方からは入る気がしないので裏の竹下口から。こっちからの方が近い。
・お店の前にみづきくんが居てくれたので比較的入りやすかったけど、どう考えてもおっさんの入る店やないよな。
・店内で麻衣子さんにCD買いに来ました〜って言ってLサイズの黒を購入。女の子サイズだからLサイズでも心配。身長は大丈夫だけどお肉が目一杯付いてますから(泣)
・ライブ行かないとね〜。結構行ってないよな。
・Hypercoreのお店も外からチラ見。流石にハイパコには入れない。相川七瀬さんやら何やらお花が届いてました。