@本八幡3rdSTAGE

本八幡3rdSTAGEに流れているあの訳の分からん映画は一体何なんだ?ついつい見てしまうじゃないか!
・2番手がfly sleep flyさん。嫌いじゃないんだけど何かイマイチ好きになれないのは英詞のせいなのか、ヴォーカルさんの声のせいなのか?
・トリ前がIGUANAさん。ギターの子のくるくるパーマを見てたらどこのスケ番かと思っちゃったよ(笑)
・自分の部屋に蝙蝠が居たってのは分からんでもないけど、トングごと投げ捨てたっていうのには笑った。ごとって有り得へんやろ(笑)親父がすげーのかすげくないのか分からん(笑)
・トリは当然ANARCHY STONEさん。やっぱりANARCHY STONEさんを見るなら3rdSTAGEでしょ!少な目だったお客さんもこの頃にはそれなりに入ってました。
・めちゃめちゃ久しぶりなんで知らない曲が2曲くらい有ったけど、2曲って少ないなぁ。知らない曲ばっかりになっててもおかしくないくらい久しぶりなのに…。
・ANARCHY STONEさん好きなんですよ。曲もそうだしまきさんの歌声もみやさんのデス声もかなり好きなんです。もっと見たいと思ってるんですけどね…。
・今日はみやさんの誕生日イブらしくて3rdSTAGEさんとIGUANAさんからケーキと花束の贈呈が有りました。いったい何歳なんだろ(笑)
・せっかくの本八幡なのにあの曲やらなかった…。かなりさみしいよ!
・撤収する時にみやさんが私の顔を見て「懐かしい顔がいる」って言ってくれた時には泣きそうになる前にみやさんの記憶力の素晴らしさにただただ驚愕してしまいましたよ。彼女に「あつろー」って言ってもらうと嬉しさ100倍ですよ!