@両国SUNRIZE

・新記録達成です。18時45分に現着。まぁ両国だから成し得た結果であって、いつもの新宿MARZだと無理やったやろうな。
オープニングアクトがあってからのきくこさん。いつも通りえーぽん前に。MARZと違ってステージが狭いからデミくんまで良く見えるよ(笑)か行ばっかりきくこです(笑)
・MARZはステージが高いから気にならなかったけどSUNRIZEはステージが低いから結構えーぽんと目の高さが近いんよね。ちょっとテレるやん(笑)
・今日一番のニュースは11月12日にきくこ企画を行うって事でしょう!しかもタイトルが意味深ですよ。「大切なお知らせがあります〜告白〜(仮)」ついに、ついにきくこさん本格始動なのか?メジャーへの道を突き進むのか!?しかし恒例の語呂合わせが「良いいに」って意味が分からんよ(笑)
・10月のライブからチケット販売するそうです。購入者特典レアプレゼントも有るってよ。でもレアプレゼントって言われても、世間に出回る数は普通にプレゼントしても大概レアの部類に入るんとちゃうの(笑)
・今日は持ち時間が短かった。と言うかえーぽんのMCを止めたら普通の持ち時間なんやけどね(笑)しかし!えーぽんのMCが無いきくこはきくこやない!と思ってますので、曲を減らしてでも(笑)MCは確実にやって下さい。ちょっとグダグダでも良いやないですか。あんだけ太鼓叩きながら喋くりまくるドラマーはそうそう居ないですよね!
・最前ってライトが当たって暑いですね(笑)
・一応最後まで見てから撤収。きくこさんが終わってから横浜F.A.Dに行っても良かったかもなぁと思ったり思わなかったり(笑)
・そうそう、10月5日の出番は21:25だそうですよ。