@HEAVEN'S ROCK宇都宮

流山おおたかの森から東武線乗り継ぎで東武宇都宮へ。帰りは新幹線だろうなぁ…。
・お客さんは結構入ってました。常連さんは少なかったですけど。良い事です(笑)
・トップ引きがRONDONRATSさんって言うのはちょっと納得がいかないんですが。でもトップ引きとしての仕事は十分以上にこなしてました。
・まみこさんの声はいつ聴いても素晴らしい!!じゃあ何でもっと見に行かないんだって?私が見出して広島まで見に行ったりしてた頃に比べるとRONDONRATSさんは格段に有名になっちゃったじゃないですか。バンドさんにとっては勿論良い事なんですけど、こうなってくるとひねくれ者の私としてはついつい優先度が下がってしまうんですよね(笑)性格なんでこればっかりはどうしようもない(笑)UPLIFT SPICEさんとかも同じなんだろうな。
・3番目がHEAD SPEAKERさん。このバンドは若いのに安定感が有りますよね。
・かなさんはどんどんかわいらしくなってきてるし(笑)、曲だって良いもん持ってるし。こういうバンドこそ東京に出てくれば良いのになぁ。和歌山じゃ色々不便でしょ?
・次がfly sleep flyさん。ここは発展の余地がまだまだたくさん有るんじゃないでしょうか?とりあえず日本語で歌詞書いてみません?(笑)
・トリ前が今日の主役の片割れmidnightPumpkinさん。3年ぶりなんで仕方が無いんですが、まさか今日のセトリの中に知ってる曲が1曲も無いなんて(笑)しかし以前はもっと踊れるバンドだったはずなのに…。
・トリがI-RabBitsさん。セトリはいつも通りですが、違ったのは今日の「幸連鎖」はmidnightPumpkinさんがメンバー総出演で盛り上げてくれた事。ホーン隊が入ると全然感じが変わりますね〜!
・MCは麻衣子さんの高校時代の話。ガリ勉麻衣子さんには友達が少なかったけど、音楽をやり出して色々な人と関わり合っていく内に麻衣子さん自身が変わっていって友達がたくさん出来たって話なんですが、それを聞いて「俺はいつまでたっても変われへんなぁ」って思ったりして。もういい年なのにね(笑)
・アンコール無しって殺生やで!「もったいない」をやってもらうつもりやったのに(笑)
・I-RabBitsさんとmidnightPumpkinさんのアンケートを提出して撤収。あと10分早ければ在来線で帰れたなぁ…。