@新宿MARZ

・え〜ぽんの告知を聞きに新宿MARZへ。
・21時25分の予定が30分押して21時55分頃スタート。なのに結構お客さんが残ってたんと違うかな?きくこさんの人気も上がってきてる模様です。
・いつも通りのえ〜ぽん前。次回あたりにはえ〜ぽんから苦情が来そうです(笑)
・セトリ的にはいつも通りでしたがいつも以上にめっちゃ高まってしまいました(笑)きくこさんマジでヤバいです。
・「真ん中の前髪ぱっつんの人がきくこさんじゃありません。三人できくこって言うバンドです」
・え〜ぽんのMCを「長ったらしい」って言わないで!しかしステージドリンクがコーラなんかで大丈夫なんだろうか?
・今日はスタッフさんがお休みらしくてアンケート無しでした。なので飴ちゃんも無し(泣)
・時間が押したのでアンコールも無し。アンコール出来なくてごめんなさいの後の「恥ずかしいから(スクリーンを)早く下ろして」がイイネ。
・きくこ企画のチケを2枚購入(笑)菊さんに「お友達の分は大丈夫?」とか言われたら1枚で良いです、とは言えないでしょう(笑)誰か買うてくれませんか?