@渋谷乙

・復活してもないのにライブをしてる、最愛の横溝鞠子さんを見に乙へ。
・トリ前に出てた神戸のHystoic Veinさんがちょっと気になる。真っ赤っかの4ピースバンド。何だかよく分からない(音楽に詳しい人なら分かるのかな?)曲で(失礼!)、2・3曲目までは「こりや私の趣味やないな」と思って聴いてたんです。でも最後には「何か分からんけど気になるバンド」になってました(笑)ヴォーカルさんが何となくlucy先生に似た雰囲気を醸し出してる様な気がしたんですよ。全然関西のバンドって感じはしませんでした。
・しかしフロアに降りてきてどっかから脚立を出してきてその上で歌うヴォーカルって初めて見ました。あれ乙の脚立だよな?

・トリがヒーヒズヒムイズムさん。体調絶不調の鞠子さんなんで、いつぶっ倒れるか、気が気じゃなかったです。ヒーヒズヒムイズムさんのライブは見たいけど、無茶はしやんといて下さい。
・MCも殆ど無かったし、フロアにも降りてこなかったし、最後もあっさり終わっちゃったし、やっぱりしんどいんかなぁ?ってか、どういう病気?なのか知らないんですけどね。
・でも今後も無茶なライブスケジュールが組んであるよなぁ…。何で大阪の次の日に東京でライブするかなぁ?
山内あゆみさんが来てはりました。挨拶だけは出来ましたよ(笑)
・Hystoic Veinさんの音源を購入して撤収。喋るとやっぱり関西の人でした(笑)