@下北沢ReG

・数日前まではBUNNY THE PARTYさんまで見てから下北沢ReGへ移動するつもりでいたんですが、UNION☆JACKさやかさんがダウンしちゃって急遽ツーマンになってしまったんで、最初から下北沢ReGへ。
・対バンはthe whisperさん。九州出身の2バンドが下北沢でツーマンって何か不思議な感じ。
・お客さんはちょっと寂しい感じ。まぁ今日は他にも豪華面子のライブが有ったからなぁ…。
・転換中にあの有名人のうりちゃんが声を掛けてくれました。非常に嬉しい♪初めてうりちゃんを見たのは京都MOJOでの三都神楽の時にココモ・ミルクが一夜限りの復活をした時やったなぁとライブ中に思い出しました(笑)
・BLACK MIXER BOXさん全員水玉です。水玉祭りです(笑)
・私はやはりBLACK MIXER BOXさんのラップが好きです。「中洲炎上」大好き!でも「小泉政権いつまで続く」の部分は歌詞を変えた方が良いんじゃない?「民主党政権いつまで続く」ちょっと字余りか…。
・踊るとすごく疲れる(泣)最近サボってるからなぁ(笑)前以上に体力が落ちまくってます。
・ツーマンなんでいつもよりたくさんの曲が聴けましたよ。BLACK MIXER BOXさんの曲は楽しくて良いよね。
・流石に夜行バス明けは眠たいのでちゃっちゃと撤収。さやかさんの事心配やなぁ…。あの頑張り屋のさやかさんがライブ出来ひんっていう事はよっぽどしんどいんやろうし…。しかし前々からあの子は虚弱体質だよな。気は強いのに(笑)