@新宿ACB HALL

・初ACB HALL。どっから入れば良いのか分からんかった(笑)
・RUSH BANGさんも見たかったんだけどトップ引きじゃ無理無理無理〜!現着したら2番目のバンドさんの転換中。
・3番目が今日の目当てのアオトキブカさん。初見です。加古川のバンドさんで、ギター、ベース、ドラムが男の子でヴォーカルが女の子。みんな19歳だか20歳だかの若い子達。前にTHE STREET FIGHTERSで見てずっと気になってたんだけど、見る機会が無かったんです。でも今回初の関東2daysって言うからヒーヒズヒムイズム@三軒茶屋HEAVEN'S DOORを蹴っ飛ばしてACBに来た訳です。ヒーヒズさんごめんなさい。
・で、そのアオトキブカさんですが、ヒーヒズさんを蹴っ飛ばしてでも見に来て正解でした!これはスゴい!めちゃめちゃ私の好みです。まずええ声やし歌が上手い!曲も激しめでめっちゃノりやすい!ギターくんもベースくんも良いパフォーマンス見せてくれるし、ドラムくんはかなり上手いんじゃないでしょうか。
・もうちょっとヴォーカルさんの声が大きいともっと好きになりそう。何か近い内に加古川に行きそうな予感…。
・一応最後まで見てからアオトキブカさんの無料配布の音源をもらって撤収。RUSH BANGさんの音源買うの忘れた!