@渋谷Milkyway

・本当は川崎でDjungarian Love Starさんのストリートを見てから渋谷Milkywayに行くつもりだったのに、グダグダしてたらMilkywayのスタートにも間に合わない時間に…。
・トウセン宇田川ビルに行くのには今まで渋谷駅から歩いてたんだけど、明治神宮前駅から歩いた方が早い様な気がするので今日からそうする事にしました。距離は遠いかも知れないけど、人があんまり居ないので歩きやすい。今後は明治神宮前駅にします。
・eggmanすごい豪華面子でしたが、あの面子でeggmanって嫌やなぁ(笑)行かないからどうでもいいけど*1
・現着したらトップ引きのバンド?さんの真っ最中。思ってたより女子率が低いなぁ。
・3番目がCladdagh Ringさん。転換中にお客さんが前に詰めるから、Claddagh Ringさんってこんなにお客さんいるのか!って驚いたんですが、何の事は無い半分くらいはDISACODEさんのお客さんでした。
・私は後ろの方で見てたんですが、前がちっちゃい女の子達だったので、なんと夏芽さんまでばっちり見えるじゃないですか!奇跡だな(笑)
・Claddagh Ringさん良いですよね〜。カッコいい。ちょっとくどいかなぁと思わなくもないけど(笑)新曲「恋愛秘話」だっけ?あれ好きやわ〜!
・次トリ前がDISACODEさん。新生DISACODEになってからは初めてのライブ。新しい曲しかやらないのかと思ったら前の曲もやるのね。しかしカヴァー曲をやる意味は分からない。しかもAKIRAくん歌詞覚えてないし(笑)
・何かAKIRAくんの声が以前と違うような…。前からあんな感じだっけ?前はもっと声が出てた様な気がするなぁ。
・DISACODEさんが終わってからAKIRAくんからCDを買ったんだけど、先客の女の子達が結構長いことAKIRAくんと喋ってたんですよ。それは良いんですけど、その時私の近くに夏芽さんが立ってたんですよね。今まで立ってる夏芽さんを近くで見る機会が無かったんですが、彼女めちゃめちゃかわいいじゃないですか!これはかなりやられてしまいました(笑)勿論話しかけたりは出来ませんでした(泣)
・トリのバンドさんは見ずに撤収。しかし夏芽さんには参ったなぁ(笑)

*1:渋谷周辺でソニーのイベントが有ったらしい