@下北沢SHELTER

・開演が19時30分と遅かったんで下北沢SHELTERへ。何回行っても好きになれない箱だわ(笑)
・FLiPさんはトップ引き。FLiPさん目当てのお客さんもそれなりに居るんだろうけど、フロアの一体感みたいなもんはまだ無い(泣)お約束みたいなもんもまだ無いし、今ならまだまだ間に合いますよ(笑)
・渡名喜さんが「お腹減った」って。ライブ終わって、ホッとしてからご飯を食べるんだって。私は部屋に帰ってから食べます。腹減った。
・MCは渡名喜さんがするんですが、所々日本語が微妙におかしい所が有るんよね。言葉を慎重に選んで喋り過ぎなのかも。もっと普通に喋っても良さそうな気がします。ただ沖縄の言葉で喋られたら分かんないんでやめてね(笑)
・一応スリーマンなんだけど、持ち時間はいつも通りなのな。まぁ開演が19時30分って時点で普通のライブと変わらないなとは思ってましたが。
・物販でもう1枚Tシャツを購入。この前に買ったTシャツは恥ずかしくて勿体なくて着られないです(笑)
新宿MARZでのオズさんのハロウィンイベントに行くべきか否か考えつつ撤収。