@新宿JAM

・SOLD OUTと聞くと行きたくなくなる天の邪鬼なおっさんなので、チケを持ってる下北沢BASEMENT BARを蹴って新宿JAMへ。LAZYgunsBRISKYさんは土曜日にライブする時に行こうっと(笑)
・Annyさんの出番の19時40分ギリギリに現着したはずが、まだ2番目のI:Dさんが始めた所でした。この時点でヒーヒズヒムイズムさんを見るのは諦めました(泣)
・キャナイ姉のMCがうざ面白いけどやっぱりうざい(笑)くどい(笑)嫌いじゃないけどさ。あと山内あゆみさんのカレーのはずがリドさんのモツ煮になってた…。
・Annyさんは2番目。まさるくんが額にうんこ付けてました(笑)そしてキャナイ姉に絡むという冒険に!くどくなりそうな所を上手い事あしらってたな(笑)
・やっぱりAnnyさん好きです!新曲も私のツボを的確に突いてます。ゆっくりした曲なんかと思わしといてサビは激しくって言うのに結構弱いです(笑)
・三宮にも行きたいんやけどなかなかタイミングが合わない。今年は大晦日出ないみたいだし、まさるくんが正月のお年玉にも出ないって言ってたし…。
・3番目はChris-Tinaさん。ライブを見るのは2回目。前よりは確実に進化してるなぁと思う。ヴォーカルのリオさんがとっても自由です(笑)あぁいうのって良いよね。
・途中ヒーヒズヒムイズムの横溝鞠子さんが近くに来たんだけど、やっぱり声をかける事が出来ない(泣)まぁ彼女等のステージは見ずに帰るんだからそれはそれで良かったんだろう、と自分に言い訳。
・Chris-Tinaさんが終わった時点ですでに22時だったので、地上に居たAnnyさんに挨拶して撤収。あぁ鞠子さん…ヒーヒズヒムイズムさん…。