@新宿Wild Side Tokyo

・ヒーヒズヒムイズムさんの活動休止まであと2回しかないライブを見に新宿へ。
・普通に40分押しでトリのヒーヒズヒムイズムさんの出番。結構お客さんが残ってる。って言うかヒーヒズヒムイズムさんのお客さんが多いの?
・ステージで演奏する鞠子さんを見てるだけだと、とっても元気そうに見える(鼻をグズグズ言わしとったけど)んだけど、ほんまはかなり辛いんやろうな。何の病気でどういう塩梅なのかっていうのは私は知りませんが。
・鞠子さんが病気療養中、ヒーヒズ男子はどうするんでしょう?ただ待ってるだけじゃ勿体無いなぁ。どっかから女の子(←ここ重要!)ヴォーカルを呼んできて、ヒーヒズヒムイズムとは違う曲でライブするとかして欲しいねんけど、ダメかな?
・22日の三軒茶屋HEAVEN'S DOORが活動休止前の最後のライブです。ただ私は多分行けないと思うので今日が最後です。最後って言ってもまた鞠子さんが元気になって戻って来てくれるはずですので、しばしの間のお別れです。絶対に戻って来て下さいよ!気長に待ってますから。
・ヒーヒズヒムイズムさんが終わったらかなりな時間になってたので速攻撤収。アンコールとかしてないよね?