@三宮108

青春18きっぷのシーズンインって事で茨城から11時間かけて三ノ宮までやって来ました。今日は乗り継ぎが素晴らしく良かった!熱海→静岡→浜松→豊橋米原→三ノ宮。
・108は初箱。太陽と虎の所かと思ってたらもうちょっと大阪寄りでした。新宿Motionと同じ位の広さかな?
・LAZYgunsBRISKYさんはトリ。いずみさんの髪型がガーリーでかわいいの。lucy先生はロシア人みたいなモコモコの帽子を被ってましたが、ステージが始まったら暑いからすぐに脱いでました(笑)
・今日もlucy先生が喋る喋る!以前に比べると最近よく喋るlucy先生ですが、今日は私が見たライブの中で一番喋ってたんとちゃうやろか。本人も「普段はこんなに喋んないのに」とか言ってるし(笑)喋ってくれるのは嬉しいんだけど、こうなると以前のほとんど喋らないlucy先生が懐かしく思えて来るから、何だかなぁ〜(笑)
・あずずのマイクが不調で使えない。で何だか良く分からないけどあずずといずみさんが上手と下手を入れ替わって演奏する事に。2曲くらいそのままでやってました。
・下手マイクが使える様になって元にもどったら、今度はあずずが歌ってました。ステージにlucy先生の姿は見えず。あれって何やったの?最近の流行りですか?
・アンコールまでやって終了。アンコールの時lucy先生が睫毛が取れたって言って帽子で顔を隠してたのがカワイイ(笑)
・新しいCDとカレンダーを購入して撤収。カレンダーの脚が折れそうで怖い。