Perfumeって書きたいだけです。

 アイドルグループ・モーニング娘。の9期新メンバー3人が2日、東京・中野サンプラザで行われた、ハロー!プロジェクトのメンバーによる恒例の新春コンサート内で発表された。新メンバーとなったのは、昨年8月からのオーディションで約9千人の中から選ばれた鈴木香音生田衣梨奈鞘師里保の3人に、ハロプロの研修生・譜久村聖を加えた4人。リーダーの高橋愛は「一回り違いますよ!!若っ!!」と苦笑い。新メンバーを加えて、モー娘。は計9人となった。

・応募条件の中に「応募の際、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方」って有るのに、応募フォームには「現在、劇団・プロダクション・タレントスクールなどに所属・契約がありますか?」って設問が有って、更に「あると答えた方は、その名称と電話番号をご記入ください」って続くんですよね。有ったらあかんのとちゃうの?
鞘師里保さんって子はASHの所属でPerfumeさんやらまなみのりささんやらリトミックさんの後輩に当たるんですね。しかも去年舞台でモーニングさんと共演済みだそうで、そりゃ合格してもおかしくないよね。